自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

特集|理想の花嫁を実現するためのスパ&エステ 〜ホテルスパ編〜

2016.6.26

忙しい毎日を過ごす花嫁のために、ゆったり・ラグジュアリーなブライダルエステができるホテルスパを編集部が厳選!


via http://www.beauty-concier.com/

『ホテルスパでブライダルエステ』という選択

結婚式前に一度は脳裏をよぎる『ブライダルエステ』

忙しい現代の花嫁さんには、美しくなるだけでなく心のリラックスも感じていただきたいところです。となると、施設の雰囲気やサービス重視の方におすすめしたいのが『ホテルスパ』。

エステサロンよりは多少価格は高くなりますが、一生に一度のイベント前に、自分にご褒美と称して贅沢してみませんか?

雄大な景色に包まれながら

SPA PEVONIA BOTANICA|静岡・日本平

花嫁にオススメのメニュー

ウェディングパッケージ プランA(210分・40,500円)
挙式当日に視線の集まりやすい顔・背中を集中的にケア。フェイシャルは美白とリフトアップに特化し、ボディはフルーツエキス配合のスクラブでツルツルに。

世界のセレブに愛されるスパブランド『ペボニア・ボタニカ』をふんだんに使ったラグジュアリースパ。美しい富士山と広大な大地を眼下に受けるトリートメントは、日々のストレスを解放し、活力を与えてくれます。

肌が敏感な方でも受けることができる、ワックス脱毛(オプション)も人気で、化粧ノリがよくなると評判です。

《先輩の声》
挙式の準備が大変でも、トリートメントが良い息抜きになり頑張れました。明るくなった肌と引き締まったフェイスラインが個人的にも満足で、メイクさんにも化粧ノリが良いと言われてうれしいです。

《こんなタイプの花嫁に》
優雅にトリートメントを受けながら結果を出したいのんびり&ラグジュアリー好きタイプ

▼詳しくはこちら
http://www.beauty-concier.com/guide/salon/nihondaira/

アロマバス、ナノスチームサウナ…スパ施設も充実

La Chere|兵庫・神戸

花嫁にオススメのメニュー

リファイニングフェイス(90分・27,000円)
デコルテと顔のタルミ、クスミにアプローチをするトリートメント。毎回スパでの入浴もついているので、コース利用の楽しみも倍増です。

ブライダルエステでは担当スタッフの方が来店から挙式まですべてサポート。ホテル直営のサロンだけあり、ホスピタリティの高さにも定評あり。

ファシリティはもちろん、トリートメント後にはポートタワーが一望できるリラクゼーションラウンジでゆっくりくつろげる、まさにホテルスパらしい空間が味わえます。

《先輩の声》
どこがどうなりたいかを詳しく聞いてくれ、またドレスの色や形も確認した上で、きめ細かなアドバイスとコース提案をしてくれ、安心できました。フェイシャルは顔だけでなく、バストラインやデコルテも美しくなり、また、二の腕や背中のむだ肉のコースなどコースが充実しているのも良かったです。とても楽しく通えました。

《こんなタイプの花嫁に》
ホテルスパならではの施設を楽しみたい、時間をかけて美しさに磨きをかけたいタイプ

▼詳しくはこちら
http://www.beauty-concier.com/guide/salon/la-chere/

沖縄本島でのウェディングなら

JALプライベートリゾートオクマ アロマセラピーサロン|沖縄

花嫁にオススメのメニュー

スィートメモリー フェイシャル(60分・10,800円)
ホテル内でのウェディングはもちろん、ハネムーンなどで利用する方も多いトリートメントメニュー。

その日の気分や体調に合わせたブレンドアロマで、忙しい花嫁のリラクゼーション、そしてドレスを着た時に気になる箇所を中心にトリートメントを行います。

《先輩の声》
ドレスから見える箇所を念入りに、トリートメントしてもらって、写真を撮る時に、自信を持って撮影にのぞむことができました。後からアルバムを見たときにも、満足でき受けてよかったと思いました。

《こんなタイプの花嫁に》
アロマが好きで、どちらかというとリラクゼーション重視タイプ

▼詳しくはこちら
http://www.beauty-concier.com/guide/salon/jalokuma/