ビューティー&ウェルネス情報

自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

夏に向けてご準備を!ビューティーコンシェルがオススメする脱毛サロン

2018.3.29

仕上がりはもちろん、安全性や料金、予約の取りやすさなど、脱毛サロン選びは慎重になりますよね?今回オススメする脱毛エステサロン「キレイモ」は、そんな脱毛エステの不安を解消してくれると評判のお店です。予約の取りやすさから他サロンから乗り換える方も多いそう!人気の秘密をじっくりご紹介したいと思います!

ムダ毛の処理で悩んでいませんか?

女性の悩みの中の一つであるムダ毛の処理。薄着や水着など露出が増える夏場はもちろんのこと、手や顔の産毛は日常でも気になりますよね。

ムダ毛の処理について「自分でやるのは手間」「自分では出来ない部位がある」などの理由から、脱毛エステサロンを検討される方も少なくはないと思います。

ですが、通うにあたってこんな不安はありませんか?

  1. どこの脱毛エステサロンに通えば良いの?
  2. 料金が高いんじゃないの?
  3. 脱毛の際に痛みがあるんじゃないの?
  4. 自分の希望しないコースに勧誘されるんじゃないの?

などなど…。

今回、これらの不安を解消してくれる脱毛エステサロンとして、モデルさんも多く通っている「キレイモ」さんを紹介します!

 

キレイモって、どんな脱毛エステサロン?

1.全国展開(計54店舗)

選ぶ基準の一つとして大切なのが、通いやすさです。脱毛は継続的に通うことで効果が出てきます。遠方だとわざわざ行かなければいけないので、通うのが面倒になりがち…。

キレイモは全国に54店舗あるので、通いやすい場所から選ぶことが出来ます(今後も続々と新店オープン予定とのこと!)。しかも21時まで営業しているので、仕事で遅い日でも予約が入れられます。

 

2.予約が取りやすい

過去に脱毛エステサロンに通った経験のある方ならおわかりになるかと思いますが、予約したい日に予約が取れず通えなくなり解約してしまった。という話をよく聞きます。

キレイモは予約が取りやすいサロン1位(楽天リサーチ調べ)に選ばれており、その予約の取りやすさから他サロンから乗り換えた方の92%が満足しています。

 

3.全身脱毛が1回で出来る

多くのサロンでは平均4回で全身脱毛を行いますが、キレイモではまとめて1回で全身脱毛が出来ちゃうんです!

全身脱毛だと施術時間が長くて心配な方もいるかもしれませんが、キレイモは最新の国産マシーンを採用しているので、従来120分かかるところを90分で出来るようにしています。しかもこのマシーン、冷却ジェルがいらないので「ひやっとした不快感」なく施術を受けられるそうです。

また1回あたりの施術料金で比較した場合、キレイモより安い脱毛エステサロンがあるかもしれませんが、全身脱毛の料金で計算するとキレイモの方がお得!ということも多いようです。何より、通う期間が短くて済むのが助かりますよね。

 

4.選べる料金プラン
▼月額定額プラン

キレイモなら、「コース料金はいくら?」「追加オプション料金は?」といった心配はありません。安心の定額料金9,500円。気になるVIO、両ワキ、背中などはもちろんのこと、他の脱毛エステサロンでは少ない顔脱毛も追加料金なしで受けられちゃうんです。

▼パックプラン

あらかじめ通う回数を決めて通うプランです。6回は114,000円(税抜)12回は212,040円(税抜)となっていて、最初の無料カウンセリングで相談しながら決められるそうです。月額定額プランにするか、パックプランにするか、迷った方はまず無料カウンセリングを受けてみるのが良さそうです!

 

5.勧誘がない

脱毛に限らず、エステサロンに通うことを躊躇する理由に「勧誘」を挙げる人がいます。確かに、カウンセリングルームなどの個室で契約を迫られたら断りにくいですよね…。

その点において、キレイモは勧誘無しを宣言しています。カウンセリング時のヒアリングをもとにお客様ごとにあったプランを提案してくれるそうなので、カウンセリング訪問=契約にならないのは安心出来ますよね。

脱毛エステサロンに通うか迷っているのであれば、一度無料カウンセリングを受けておいても損はないかと思いますよ!

♪キレイモの無料カウンセリングに予約♪

 

キレイモが支持されている理由

1.スリムアップ脱毛

脱毛なのにスリムアップ?となる方もきっといるでしょうね。

公式サイトの情報によると、施術後に使用する保湿ローションに、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキスカフェインという成分が配合されているそうです。

22歳〜49歳の27名の女性に対して同様の成分が含まれたクリームを毎⽇お腹に塗ったところ、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の⼈にお腹周りの引き締まりが見られたそうです。

これは、引き締め効果も期待出来そうですね!

 

2.返金システム

引越しや仕事の都合などで通えなくなって解約したくなるケースもあるでしょう。今まで通っていた脱毛エステサロンに出向いて解約を伝えるのは気が進まないという方にも、コールセンターがあるので安心です。

専用のフリーダイヤルに連絡すると手続きを教えてくれて必要書類を送ってくれるそうです。とても簡単ですね!もちろん、店舗でも手続き出来るそうですよ。

 

3.安心のドクターサポート

キレイモでは、安全性の高い光脱毛の最新マシーンを採用していて、教育を受けたスタッフによる施術なので信頼はおけると思います。それでも施術当日の体調や機械との相性などで全くトラブルが行らないとは言えないでしょう。

でも、キレイモには手厚いドクターサポートがあるので安心です!どんなトラブルにもすぐに対処できるよう、医師とあらかじめ提携していて、更に提携先の病院を紹介してもらい、すぐに治療を受けることが出来るそうです。もちろん診察や治療にかかる費用はキレイモ負担です!

 

こういった理由から、キレイモは支持されているんですね!ムダ毛で悩んでいる方、今の脱毛エステサロンに不満のある方、キレイモのことが気になる方は、一度無料カウンセリングを受けてみると良いかもしれませんね!

♪キレイモの無料カウンセリングに予約♪

 

キレイモ7つの約束

すでに紹介した内容と重複する部分もありますが、最後に公式サイトに載っているキレイモが掲げる7つの約束を紹介します。この内容を見ると、なんだか安心しますね!

 

約束1.社内認定の施術士による施術

約束2.カウンセリング無料

約束3.表示価格のみ

約束4.24時間予約可能

約束5.ドクターサポートあり

約束6.返金システムあり

約束7.痛くない脱毛

以上です!

 

必ずしもカウンセリングを受けたら予約しないといけないわけではないそうなので、他のサロンとも比較しながら、一度無料カウセリングに行ってみてはいかがでしょうか?

♪キレイモの無料カウンセリングに予約♪