ビューティー&ウェルネス情報

自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

大掃除にも!ピュトンのオールパーパスクリーナーで、安心安全のキレイを♪

2018.12.25

今年の大掃除はナチュラルクリーニングで「らくちん・安全・キレイ」を実現してみませんか?水とゆずと松だけで作られている天然成分100%の、人にも環境にもとっても優しいクリーナー、ピュトン「Wild Yuzu(ワイルドユズ)オールパーパスクリーナー」をご紹介します。

みなさまこんにちは。

あれよあれよと年末ですね。

 

もうすぐ大掃除もありますが、大掃除って、どこまでやるか…がいつも悩ましかったりします。

換気扇も?エアコンも?

あ〜大変だぁ。

 

大変な思いをしないように、徐々に整理整頓やいらないものの処分から始めていきたいなと思っている私です。(みなさまは、もうすでにやっておられるかもしれませんね(^^;))

そんな大掃除のことを考えると、ちょっぴり憂鬱になってしまいますが、今日は少しでも気分良くお掃除できるオススメアイテムをご紹介したいと思います。

 

Wild Yuzu(ワイルドユズ)のオールパーパスクリーナー

Wild Yuzu(ワイルドユズ)のオールパーパスクリーナーです!

こちら、水とゆずと松だけで作られている天然成分100%の、人にも環境にもとっても優しいクリーナーなんです。

しかもその優しさとは裏腹に、洗浄力は頼りになる優れもの。

ゆずの油の分解力と天然の界面活性材・松の洗浄力の組み合わせで、落ちにくい汚れまで浮かせ、シュッと一拭きですっきり綺麗になります。

 

オールパーパスクリーナーを使ってみました!

試しに子供がクレヨンで落書きした鉛筆立てにシュッとして…

さっと拭くと…

綺麗になりました♪

 

 

やっぱり小さな子供が使う物やよく触れる物は、刺激の強い化学成分の入った洗剤で拭くのは抵抗があったりします。

その点、オールパーパスクリーナーのような原材料“天然成分100%”というのはとっても安心できて、子供にも安全となれば嬉しい限り。

おもちゃや机、椅子などの木製品の素材を傷めたりすることがないので、気兼ねなくたくさん使えて本当に便利です。

しかも、配合されている「松」の成分には優れた抗菌性もあるのだとか。

汚れを落としながら、抗菌の作用も期待できるのは嬉しいですね。

手荒れの心配もなく、万が一口に入ってしまっても無害(とは言っても、食べ物ではないので誤飲には十分にお気をつけください。)のクリーナーは、2歳の息子がいる我が家でも、身近なお掃除道具です。

 

家族が集まる年末。大掃除のクリーナーも、みんなが安心して使えるものを用意したいですね。

 

Wild Yuzu(ワイルドユズ)オールパーパスクリーナー
シンプルに、水とゆずと松だけで作った天然成分100%のクリーナー。

 

記事提供:

Life(生活)にプラス(+)の彩りをそえるアイテムを取り揃えるセレクトショップ