自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

3月17日(土)14時~SHUGYOKUがショップチャンネルデビューします!

2018.3.15

TAMAKOさんが手がけた美容アロマコスメ「SHUGYOKU(シュギョク)」がついにショップチャンネルに進出!!番組限定でお求めになりやすい価格でのご紹介とのことですので、SHUGYOKUファンの皆様も、気になっているという皆様も、是非この機会をお見逃しなく!!

皆様こんにちは、TAMAKOです。

3月に入り寒暖差の激しい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザもまだ油断できない時期だけに栄養をしっかり摂り健康管理に努めたいですね。

花粉症の方にも辛い季節の到来ですが、私はこの時季、毎日帰宅後に念入りなお風呂タイムでしっかり花粉を落とし、耳裏や口腔内の洗浄でさらにホコリや花粉を落とすようにしています。

 

SHUGYOKUショップチャンネルに進出!!

もうすぐ4月とあり、引っ越しや卒業、転職など、新たな門出を爽やかに迎えたいですよね。卒業式や入学式、様々な会などが催される季節なだけに美容面のサポートもしっかり行いたいところ。エステやスパに行く時間が無い!とお嘆きの方に今回はピッタリのお知らせです。

3月17日(土)午後14時より、ショップチャンネルにて私が開発した美容アロマコスメ「SHUGYOKU」がデビューいたします!

番組名『美容家TAMAKOの開発ハリのパワーエステコスメデビュー』

こだわりの希少な原料や天然のアロマを世界中から集め、徹底したハリ、ツヤ、キメを目指して作りました。

嗅いでキレイ、塗ってキレイになれる美容アロマコスメ。

普段は私が主宰するオールハンド専門エステVia・Monteサロン店頭、またはSHUGYOKU Styleオンラインストアのみの販売ですが、昨年末に伊勢丹新宿本店地下2階ビューティアポセカリーにて2週間の期間限定にて販売した際にはキットの1つが3日間で完売し大好評を頂きました。

今回は店頭販売ではございませんが、是非、お買い得なこの機会に、日頃ご愛用のお客様はじめ、初めて知ったという皆様にもご覧いただければ幸いです。

開発秘話や私の“原料オタク”ぶりも(笑)きっとお楽しみいただけると思いますので、皆様のご視聴をお待ちしております!