ビューティー&ウェルネス情報

自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

パーティーシーズンに備えるおススメなメイクアップベース

2019.10.10

【ショップチャンネル「S-リフト」完売御礼!】何かと人に会う機会が増えるこれからのシーズン。いつものメイクアップアイテムに一つプラスするなら秋冬は絶対にベースカラーがおすすめです!ひと塗りでお顔の印象をワンランクアップさせてくれる、一押しのメイクアップベースをお教えします。

10月に入り気温が徐々に下がってきました。

長い残暑を引きずりながらの10月は、身体の不調やお肌のお疲れが取り切れないといった感じでしょうか?

私もいつもより体調管理に気遣いながら、栄養バランスの良い食事に睡眠と、急激な冷え込みに耐えられる準備をしています。皆様も今の時期は特に体調管理にお気をつけてください。

 

完売御礼!「S-リフト」シリーズが大好評いただいています

さて、先日告知させていただきました、10月4日のショップチャンネル出演では、オンエア中に「S-リフト美容オールインワンウォータリークリーム」と、今回デビューショーとなった「S-リフト美容コンデンスミスト(ミスト状パック)」の2製品が受付終了となり、あっという間に完売となってしまいました!

今回デビューショーのミストは初回放送だというのに在庫が無くなってしまい私自身が驚きました!

新製品のミストはオールインワンと共通の成分ではありますが、ミスト状パックにすることで役割が大きく変わる一品です。日本人女性が大好きなみずみずしいテクチャーで、いつでもどこでも、メイクの上からもパックできる秋冬は特に欠かせない製品ですので、是非、お楽しみください!

いつもご愛用くださるお客様、そして今回初めてご購入のお客様、誠にありがとうございました。テレビ出演が終わった後にも沢山のお電話、メールをいただきましてありがとうございます。

私がお電話を受けることが出来ましたお客様の中には

『TAMAKOさん、応援しているわよ!』、『これかも素晴らしい製品を作ってね!』『研究熱心で勉強熱心なTAMAKOさんに心動かされて買ってみたけど、本当にハリとツヤが感じられたわ!』など…

涙が出るほど嬉しいお言葉を心から感謝申し上げます。

テレビ放送をご覧のお客様ならもうお気づきでしょうが、私はオールハンドエステティシャンという技術畑ですので、どちらかというと研究者タイプの性格で、原料の説明が大好き過ぎてオタク会話になりがちですが、司会進行をリードしてくださるキャストさん達も、『TAMAKOさん、見た目と違って原料の話をすると目が爛々と輝くマニアなのね(笑)』といつも言われてしまいます。

なるべく自己満足の原料大好きマニア説明にならないように、お客様によりご理解いただけるご説明を心がけ、ご納得いただける製品作りを今後も目指して参ります。

また、皆様に必要とされる良い製品、心がワクワクするような製品を開発していきたく思っております!

 

お出かけ肌をワンランクアップ!一押しのメイクアップベース

さて、これからの時期というとパーティーシーズンですが、そんなガラパーティーみたいに本格的なパーティーなんて出ないわよ!という方がほとんどだと思いますが、お食事会やクリスマスパーティー、ハロウィンパーティーなどで人が集まれば、年末に近づくにつれ写真撮影などをして思い出に残すことが多いですよね。また、年末にかけて増える同窓会や夫婦でのちょっとしてお出かけ時にもやはり写真を撮っては思い出にと…。

パーティーと呼ぶべきか否かよりも人と会う、お出かけするというシーンでは、必ず美容やファッションに気配りするという女性が多いと思います。

そこで今回は、ちょっとした外出などで役立つ私一押しのメイクアップベースをご紹介したいと思います。

 

エレガンス モデリング カラーベース EX UV/OR220

エレガンス パリ
モデリング カラーベース EX UV/OR220

肌色補正のメイクアップベースは、SPF40、PA+++でしっかり紫外線予防も可能。オレンジ色のコントロールカラーは肌くすみを修正し顔色を自然と明るくしてくれる日本人女性にはピッタリな色。テクスチャーも滑らかなのにべたつかず、伸びが良くてムラも出来にくいです。

私は、普段ノーファンデで過ごしているので、このカラーベースだけをつけて過ごしますが、肌色が均等になり、ファンデーションの肌負担から解放されたストレスフリーなメイクアップベースだけでも十分快適に過ごせています。

勿論、カラーベースの上からファンデを使っても綺麗な発色を叶えてくれるので、写真撮影や人が集まる時にも是非、お試しいただきたい逸品です。

いつものメイクアップアイテムに一つ取り入れるなら秋冬は絶対にベースカラー!

口紅やアイカラーも季節感の出るアイテムではあるものの、夏に受けたお疲れが肌に出やすいこの時期はお顔全体の印象にかかわるベースカラーから取り入れてみるのが手っ取り早く印象UPに繋がります。

是非、大人女性はベースカラーから秋冬にシフトチェンジされてみてはいかがでしょうか!?