ビューティー&ウェルネス情報

自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

7月21日(火) 18時~ショップチャンネルにて新製品をご紹介いたします!

2020.7.9

ショップチャンネルにお肌の引き締め、ハリ、ツヤ、保湿、香りの全てを網羅した1品5機能のボディジェル「S-シェイプ美容ブライトニングボディミルクジェル」が初お目見え!スペシャルプライスにてお届け予定ですので、7/21(火)18:00~のショップチャンネルをぜひ、ご覧ください。

早いもので、7月に入り本格的な夏の季節までもう少しとなりました。

ここ最近は、新型ウィルスの問題以外にも大雨による災害や地震など、自然災害も頻発しています。通常の生活でも大変なところ、マスク生活での避難生活、災害地域にお住いの方々には一日も早く心穏やかな生活が戻ることを願うばかりです。

これからの時期は台風などの被害も予想されることから、なるべく早めの対策を講じたいところです。

 

ニューノーマルの日常。ご自宅では皆様いかがおすごしでしょうか?

今年も半年が過ぎました。年明けから新型コロナウィルスによる怒涛の半年でしたが、皆様の生活はニューノーマルとなりましたでしょうか?

結局のところ、テレワークにも限度がありますし、接客業であれば人が目の前にいて初めて成り立つ業種でもあります。

働き方を変えることが出来る場合は変更、出来ない場合はその対策をと、それぞれの立場により導入すべきニューノーマル自体が違うので、無理のない進め方でなるべく長く続けられる方法を導入していきたいですね。

そして、ご自宅では皆様いかがおすごしでしょうか?

私は、外出の機会がグッと減ってからは、読書の時間を確保しやすくなりました。

またYouTubeやNetflixの視聴機会が増え、最近は話題の『愛の不時着』などを鑑賞しました(笑)。

普段、観ることのない番組タイプでも自宅時間が増えることで、何気に鑑賞すると楽しかったり、勉強になったりと幅が広がる感じはします。

夜は特に自宅時間がまだまだ多い日々ですが、自宅で長い時間過ごすと紫外線ケアを怠りがちになることが多く、ちょっと肌がくすんで見えたことからハッとすることも増えました。

また、自粛生活中に体重が増えたという方も多く、自宅にずっといることの弊害も感じられます。なるべくいつもと同じ生活ペースを保つことが大事ですね。

 

手間なく楽しみながらエステ級のボディケア。ショップチャンネルに1品5機能のボディジェルが初登場!

私にとって美容とは、ド根性がいらいなく楽しみながら毎日ちょっと手をかけてあげること。それが心の美容でもあると思っています。

ですので、製品開発をする際もお客様にとって、疲れる、飽きる、辛いといった手間や感情を取り除いた製品開発を目指していますが、使い心地はご自身の手でエステを体感できる製品でありたいと思い開発しています。

そして今回はブライダルエステや痩身エステにて私が施術していた各目的別製品5つを1つにした、オールシーズン対応のお肌の引き締めの対策が叶う1品を、7月21日(火)18時~ショップチャンネルにてご紹介いたします。

番組名『美容家TAMAKO開発エステのハリ美容スペシャル』

 

S-シェイプ美容ブライトニングボディミルクジェル

今回ご紹介するこの1品5機能のボディジェルは、

  • お肌の引き締め
  • ハリ
  • ツヤ
  • 保湿
  • 精油による芳香

の全てを網羅した製品になります。

SHUGYOKUのECサイトでは既に4月より販売させていただいておりますが、二の腕、太もも、ウエストはもちろん、フェイスラインから首、デコルテでも使えることから人気をいただいております。

テクスチャーにはかなり拘り、べたつきが嫌いな私としては内側はもっちりと潤いながら肌表面はサラッとしたテクスチャーにしたので、特に美容に拘りを持つ美容関係者の方から好評いただいております。

原料にも拘り先端美容を目指しましたので、世界的な権威であるin-cosmeticsにて2019年度ゴールド賞を受賞したお肌の引き締め成分を推奨濃度配合いたしました。

こちらの製品に関しては10代の方から80代の方まで幅広い世代に人気です。ショップチャンネルにてスペシャルプライスにてお届け予定ですので、ぜひ、ご覧ください。

 


自宅時間が増えると身体が怠けてしまうという方は、毎日、全身を触ってあげるだけで自分の体の変化を感じられるので、簡単な全身スキンケアを毎晩するだけでもスタイルキープのもとになります。

まだ予断を許さない日々が続きますが、自分なりの楽しみを見つけて毎日過ごしたいものですね。