ビューティー&ウェルネス情報

自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

8年の歳月をかけた新製品がSHUGYOKUから登場します!

2019.7.10

TAMAKOさんがプロデュースする美容アロマコスメブランド「SHUGYOKU」から新製品のお知らせです!7月14日、大人の女性のためのエイジングケアとして新たなアイテムが仲間入りします。詳細は公式サイト「SHUGYOKU Style」をご確認ください。(リンクあり)

SHUGYOKUエイジングケアアイテム

7月に入り七夕も過ぎましたね。

今回のコラムでは私のプロデュースする美容アロマコスメブランド「SHUGYOKU」より、新エイジングケアアイテムのご案内もあります。

ぜひ、最後までお付き合いください。

雨模様が続く東京の空ですが、先日、とあるホテルのロビーで七夕飾りを見かけました。

そこに、“美味しいものがたくさん食べられますように”という、小さなお子様が書いた何とも可愛らしい願い事を発見。 “将来、社長になりたい”という何とも頼もしい短冊も。

いいですね。小さなお子様には無限の可能性があるので、ぜひ、日本をリードすべく“将来、総理大臣になりたい!”なんていうお子様もいて欲しいですね。

さらに読み続けると、大人の方が書いた短冊には“マセラッティが欲しい”と(笑)

大人になると物欲も大きくなりますね(笑)

ぜひ、その方には願い事ではなくカッコいい大人を目指して頑張って自力で購入して欲しいです!

ちなみに私はあまり大きな物欲がなく、日々、美味しいご飯が食べられたら幸せだな~と、お子様級の願いですが、大人になると日常のありふれた毎日を送れること自体が幸せなのだと気づきますよね。

お悩みのある全ての女性が輝くことができるようお手伝いをしたい

ただ、やはり年を取ったのか、病気をきっかけに健康で毎日を過ごせること以上の幸せはないのだと思うようにもなりました。

結局のところ、日常の延長線上に、自分の手に負える範囲の幸せしか残らないということ。

やはり毎日を少しづつ良いものにするしかないのだと、美容や健康管理に似た幸せ貯金を心がけるしか願いを手に入れる方法はないのだとも思います。

また、美容家として、エステティシャンとしての私としては、少しでもお悩みのある全ての女性が輝くことができるようお手伝いをし、美しくなることで幸せを感じられる日々を送ることができる、そんな役割を果たしたいという願いはずっとあります。

人を美しくすることが好きで技術者になったので、自分の容姿を綺麗にしたい、保ちたいという気持ちよりそれはずっと大きな願いなのです。

お客様がご満足されたお顔や表情。遠く離れたお客様から製品を使ってくださってお喜びのお電話を受けた時の充足感。これに勝る想いは私にとって無いのです。

また、期待するからこその叱咤激励も有難く、

「私、TAMAKOさんならもっとこういう製品を作れると思うのだけど、もっと頑張って!」

と鼓舞されると心の底からやるしかないという想いも湧き出ます。

そんな想いが詰まったSHUGYOKU新エイジングケアアイテムが7月14日(日)に登場します!

SHUGYOKU新エイジングケアアイテムが7月14日(日)に登場!

ご案内する新製品は、8年の歳月をかけてようやく製品化できたエイジングケアアイテムです。

詳細は以下をご覧ください!

『S-リフト美容オールインワンウォータリークリーム』

SHUGYOKU Style

大人の女性のためのエイジングケアとして、世界中から集めた希少な原料を使っているだけではなく、製造から容器に関しても使いやすさや安全性を追求したオールジャパンメイドの安心、安全を目指しました。

女性のお悩みに寄り添い、お役に立てるような製品作りを今後も目指して参りますので、ぜひ、お手に取っていただけたら幸いです。

この記事を書いたコンシェルジュ

TAMAKO/美容家・コスメプロデューサー TAMAKO/美容家・コスメプロデューサー

関連キーワード

関連するキーワードキーワードから記事を探す