ビューティー&ウェルネス情報

自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

【ご挨拶】皆様、ありがとうございました!

2021.4.28

4月もそろそろ終わりに近づいてきますが、今回、改めて皆様にご挨拶をさせていただくこととなりました。

今回のコラムにて一旦、当ブログを卒業とさせていただくことになりました、数年間、月2回のペースにて美容にはじまりまり、様々なトピックスを取り上げてまいりました。
読者の皆様、心より感謝申し上げます。

バラの花

「感謝の気持ち」と「今後」について

Thank you

今後は定期的なコラム記事ではなく、健康と美容に役立つレシピや季節に合った美容記事を不定期ではありますが、お届けできればと思っております。

今後も皆様にとりまして楽しく有益な美容や健康情報をお届けできるよう邁進してまいります。

2021年は昨年同様、新型ウィルス感染症の不安が続きますが、心穏やかに過ごせる日がやってくることを切に願っております。どのような時代でも美容や健康は人々が願う基本的な幸福の条件かと思います。

美容や健康と一言で言ってもその範囲や定義は人それぞれ。多様化の進む現代、一人一人の美容や健康の概念は自由であって欲しく、その概念自体も多様であるべきだとも個人的に思っております。

美容、健康は単なるルッキズムではなく、真のウェルビーイングを皆様の中に見つけ出すことだと願い、今後も多くの方のお役立てができる学びを続けてまいります。

この場を借りて編集部の皆様、誠にありがとうございました。そして、長きに渡りお読みいただきました読者の皆様、ありがとうございました。

次回、お会いする日まで!!!

この記事を書いたコンシェルジュ

TAMAKO/美容家・コスメプロデューサー TAMAKO/美容家・コスメプロデューサー

関連キーワード

関連するキーワードキーワードから記事を探す