ビューティー&ウェルネス情報

自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

SHUGYOKU S-ハリ美容クレンジングクリーム新サイズの発売とショップチャンネル出演のお知らせ

2020.6.10

エイジングケアを本気で目指した1品5役の集中ハリ美容をこなすクレンジングクリーム「S-ハリ美容クレンジングクリーム」。今回は持ち運びやお試しに便利なミニサイズの紹介とお得に買えちゃうショップチャンネル出演情報をお知らせします!!

6月に入り今年も半年が過ぎようとしています。

ここ3ヶ月は時間が止まったかのような世界的な状況でしたが、やっと少しずつ日常が戻りはじめています。外出する機会も増え、気温が上がった中でのマスク生活は息苦しくありますが、今後も引き続き気を引き締めながら生活する上で仕方ないことではあります。

もうすぐ梅雨とあり、紫陽花が綺麗な季節になりましたが、食中毒や雑菌の繁殖などにも気をつける時期です。こう考えると衛生面を気にすることは生きることの基本ではありますが、神経質になり過ぎないことも大事です。

精神的に不安が大きくなると行動の抑制がかかり、本来楽しめることすら楽しめない心の状態になります。そんなもったいない不安を招かないように心のケアに目を配りつつ、バランスよく新生活様式を取り入れられたら良いですね。

そして今回は皆様にお知らせがございます!

 

S-ハリ美容クレンジングクリームのミニサイズ登場!

SHUGYOKUより「S-ハリ美容クレンジングクリーム」の新サイズが仲間入りしました!

40gのチューブ型で、お顔だけの使用ですと3週間お使いいただけるミニサイズです。

従来の大容量180gをお使いいただく前にお試しになりたい方、ご旅行や出張、移動などで使いやすいサイズです。チューブ型なので衛生面もバッチリ。多くのお客様よりミニサイズのご要望を受けて今回、製品化となりました!

こちらのクレンジングをお使いいただいているお客様にはクレンジングでお手入れが完了し、エイジングケアが出来る手軽さに大好評いただいておりますが、是非、本格的な7月、8月の真夏を迎える前のお肌のリセットに“肌断食”を取り入れていただくこともおススメです。

私も梅雨の時期は雑菌の繁殖を招く“塗り過ぎ美容”を見直し、クレンジングのみで就寝する肌断食をよく行います。そうすることで肌トラブルからのエイジングを防ぎ、肌環境を快適に保つことができます。

「S-ハリ美容クレンジングクリーム」は1品で5役の役割を担う1品完結型のクレンジングクリーム。クレンジングなのにお肌にハリを与え自立する肌を目指して作りました。

大人女性に是非おススメしたいこちらのクレンジングのスペシャルセットを6月14日(日)15時~ショップチャンネルにて販売予定です。

 

☆ショップチャンネル出演のお知らせ☆

『美容家TAMAKO開発エステのハリ美容スペシャル』

6月14日(日)15時より

今回は、緊急事態宣言明け久々のテレビ出演となり、多くのお客様にやっと製品に対する想いと特徴をご説明できるとあり、楽しくお伝えできればと思っております。

今回は15時より30分間の出演となりますが、初めてのお買い得セットの登場ですので、日頃ご愛用いただいていますお客様はじめ、初めての皆様にも是非、ご視聴いただければと思います。

 


今年も残り半年とは早いものですが、どんな時代でもシンプルに健やかに美容と健康を整えることで、前向きな日常を楽しめるものだと思っています。

心の美容は身体の美容。これかの季節を楽しむためにも元気に明るく過ごして行きたいですね!