ビューティー&ウェルネス情報

自宅でできる美容、健康情報やエステ、スパ、ヨガなどの店舗、サービス情報をお届けするあなたのwell‐beingガイド

SHUGYOKU新製品のお知らせ

2021.3.15

やっと春らしい陽気をめいてきたこの頃ですが、まだまだ寒さが感じられる日もあり三寒四温の折柄。そろそろ冬物の服に飽きてきた頃ではありますが、薄着過ぎて風邪を引くわけにはいくまいと季節の変わり目は洋服選びに迷ってしまいがちです。

そんな体が冷えやすいこの時期にこそ、改めて「入浴習慣」を身につけてみませんか?

SHUGYOKU新商品

入浴で美肌効果と筋疲労を解消!

自宅に戻って湯船に浸かると体の芯が冷えていたことに気づくことってありますよね。美容や健康を考えたらシャワーで済まさず湯船に浸かることをおすすめしてきましたが、お風呂は好き嫌い、苦手などがつきものです。

疲れた夜はシャワーを浴びるのですら辛いということもありますし…パンデミックや緊急事態宣言で外出の機会は減ったものの、何かと衛生面が気になる時代ではあるので、手洗いや消毒同様に全身の衛生面には特に気をつけたいですよね。さらに、ダイエットや年齢による循環不良などにも湯船に浸かることはとても有効です。

しっかりと汗を出せば年々衰える汗腺機能のトレーニングになり、年齢からくる加齢臭の対策はもちろん、これからやってくる夏に備えて体温調整にも役立ちます。そして、一番のメリットはやはり汗を流し毛穴を開かせる美肌効果と湯船に浸かることで筋疲労を解消しムクミケアにもなることです。

全身のムクミや疲れを翌日に持ち越さない為にも是非、無理がない程度に入浴習慣を身につけていただくと自宅で行える美容習慣として役立ちます。現役のエステティシャンの頃は、入浴に関する苦手意識も多くのお客様より伺ってきましたが、私としてはなんとか皆様の美容面で役立つ入浴を強くおすすめしてきました。

入浴のお供に|バスソルト『バプリチュアル』販売開始

それなりの工夫をお伝えしてはきましたが、汗をかきづらい、のぼせる、乾燥する…様々なご意見を伺って、今回新登場となりますバスソルト『バプリチュアル』が、ついにSHUGYOKU Styleにて3月19日(金) 18時より販売開始となります!

入浴用バスソルト『バプリチュアル』
入浴用バスソルト 『バプリチュアル』

詳しい情報はこちらの製品ページからご覧ください。これから暖かな陽気に恵まれる本格的な春がやってきますが、春冷えが気になる今だからこそ、入浴習慣を身につけていただくと全身美容が気になる夏までの準備として簡単、ご自宅でのボディケアにもなります。

入浴上級者の方も苦手意識のある方も使いやすいようなオリジナルブレンドソルトに日本酒、ハーブや美容効果の高い美容オイルも加わった新感覚バスソルト、是非、お楽しみくださいませ!

created by Rinker

Bapritual(バプリチュアル)とはBaptism(洗礼)とRitual(儀式)を組み合わせた造語。ニューノーマルな時代だからこそ、簡単にご自身で心身を清める習慣を願い開発された、無香料タイプのバスソルト。

この記事を書いたコンシェルジュ

TAMAKO/美容家・コスメプロデューサー TAMAKO/美容家・コスメプロデューサー

関連キーワード

関連するキーワードキーワードから記事を探す